ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS タイイング

<<   作成日時 : 2006/12/19 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像渓流釣りの季節も終わり
タイイングの日々です。

半年後のドライの季節を夢みて
カディスを巻きます。

もしも通年、この釣りが出来ると
したら、魅力は半減ですね。

真冬日の夜、暖房の効いた部屋で
川と水生昆虫とマスのことを
ぼんやり考えながら。

きっと、新緑の渓に立てる日がまた来るはずですから、
雪と寒さはじっと我慢です。


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
同感です。登山はOFFが少ないのですが、
毎年、3月いっぱいは、道具の手入れです。
春が待ち遠しくて・・・
でも、元気で楽しめるのが一番!
ありがたい事です。
shin
2006/12/23 21:04
shinさん、ありがとうございました。
冬至がすぎて、今日はクリスマス・イヴ。
1年って、ホント早いですね。
春は北アですか?冬の週末は本を読んだり、昼寝をしたりして
過ごしています。あっ、だから早いのか!(笑)
hide
2006/12/24 08:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タイイング ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる