ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 残雪多し

<<   作成日時 : 2007/03/28 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
里では暖冬、少雪だったこの冬。
山には、まだこんなに雪が。

冬の生活では、ドカ雪は
困りますが、あまりにも穏やかな
冬でしたので、心配しておりました。







画像


3月は地味に降雪があり
この流域もご覧の積雪。

渓流をやる私達にとっては
うれしい状態です。

何せ、山に雪がないと、初夏から
盛夏の渓流は冴えませんから。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残雪多し ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる