ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 近場で釣る

<<   作成日時 : 2007/06/24 11:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

6月はよく遊びました。
1週目は僕の渓のイワナと。
2週目は帯広の名川のニジマス。
3週目、家内とアスパラガスの買出し。
4週目の昨日は後志(しりべし)の細流でイワナとニジマス。


画像

この流れはJ 温泉のすぐ上流にある K淵。
自宅から1時間ほどで竿を出すことができます。

スレた大物のニジマスが淵の主です。
先週の日曜日午前中、時間がありましたので投射の練習がてら行ってみました。

8番のカディスに3回、魚がでましたが未熟なライン操作のため
どれも失敗に終わりました。

でも、ご覧の新緑の中でフライを投射するのは、何とも気持ちのいいものです。
(ほとんど、負け惜しみ。)(笑)


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
近場で釣る ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる