ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏終了

<<   作成日時 : 2007/08/20 22:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

先週は、北国でも真夏日つづきました。
里山の渓流の水温も、日中は摂氏20度にも。
マスにとっては、厳しい温度です。


画像

遡行を終えて自動車が進入できる河畔で
着替えも済ませ、流れで顔も洗ってさっぱりしました。

よせばいいのに、下流に見えたこのポイントに1投、2投。
あっけなくフライに出たマスは、33cm。


画像

ていねいにフックを外して、流れにもどしました。
僕の夏が終わりました。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏終了 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる