ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終釣行

<<   作成日時 : 2007/11/04 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、11月4日(日)、今シーズンのフライフィッシングを
終了いたしました。

お天気も悪くないようですし、少し期待してニジマスの川へ向かいました。
夜明け前の国道を北上、並行する鉄道を1両編成の気動車が走っていました。


画像

2時間弱の走行で早朝の渓に着きます。
霜が下り、山には積雪、水温はセ氏6度。
「う〜ん、きびしいかも」


画像

最終日ですので、ガスストーブとコッヘルを持参して
あたたかい飲み物をいただきました。
「うむ〜、魚は、出ませんね・・・」

正午前、竿を納めました。
いいシーズンでございました。
手帳に23ページのログ。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終釣行 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる