ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS はじめての川と、なじみの渓

<<   作成日時 : 2008/09/23 06:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

日曜日の早朝、4番ロッドとおむすびをもってはじめての川へ。
以外と変化がある流れで、ご飯も食べずに遡行しました。


画像

画像

街に近いので、つり人も多いようですね。
ねらい通りの石で、元気なニジが出ました。



画像

午後は、なじみの山に場所を移しました。
おお、真新しい長靴のあと・・・。

画像

画像

画像

魚は出ませんでしたが、いつもの流れのいつもの場所で
お昼ごはんにしました。

秋の青空の下、ゆっくり、ゆっくりいただきました。
渓では、こんな缶詰や魚肉ソーセージがとびきり美味しく感じます。



















テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
馴染んだ渓流でも人が入った後ではつれなかったりするんですよね。
しかし、体を動かして食べ物を美味しく食べて、とっても健康になれる感じですね。すばらしい!
ああじゃん
2008/09/23 17:25
お昼を食べる場所は、午前中に考えておりました。
軽くビールもいただきました。
それから、少しお昼寝をしました。
単独の行動は、気楽かな?(笑)
hide
2008/09/23 21:19
こんばんは 今日 驚くことがありまして
hideさんが トモラウシに一緒に登られた方って
私の仲間うちの KUさんと会社が 同じらしく
去年のSAHINAで hideさんと お会いした際にも
一緒におられた方なんですね〜 世間ってせまいっすね〜(笑)
かずと
URL
2008/09/23 22:17
かずとさん、ありがとうございます。
SAHINA〜TOMURAUSI〜の行動メンバーは、
K・S 君ですね。
30年間、僕と遊んでくれる同郷の後輩です。
ああ、その辺のことフィールドでお話したいですね。
山に雪が振りました。
これからが、楽しい季節ですよね。むフッ・・。
hide
2008/09/24 23:54
こんばんわ〜 なるほど〜 やっぱし
お仲間さんでしたか〜 いや〜hideさんと
話したいですね〜 どこか キャンプに
行くときに 声かけてくださいな
日程あわせて フィールドにあらわれますから〜♪
かずと
URL
2008/09/25 23:38
かずとさん、ありがとうございます。
S・P 製品の愛好者が勤務先におられると
k君からは聞いておりました。
当のk君は最近、パタにこっておるようです。
晩秋の野営、僕はモスで勝負したいと思います。
hide
2008/09/26 20:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
はじめての川と、なじみの渓 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる