ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 川原でくつろぐ

<<   作成日時 : 2008/10/22 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

僕のダイビングの師匠と、基礎スキーの師匠とで金曜日から
ご覧の川原で過ごしました。

この三人は、ここを 「和みの川原」 と呼んでいます。
この場所で晩秋の週末を楽しんだ訳です。


画像

ご夫妻は、エサのつり。
僕はドライフライでこの川のニジマスと遊びました。


画像

サイトの前が、浅いプールになっています。
和める要因は、この穏やかなプールのせいかもしれませんね。


画像

夕飯までのひととき、それぞれ気ままに過ごしました。
スキーの師匠は、川の中のイスでスケッチを。

ダイビングの師匠は、少しだけお昼寝を。
僕は、投射の練習を小一時間。

さあ、火をおこして晩ご飯です。
まずは、冷えたビールです。

美味しいご飯と、楽しい時間。
この日、午後七時に車のベッドに入りました。









テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すばらしい週末ですね。
きっと優雅で価値ある時間の過ごし方ですね。すばらしい仲間がいるのが何よりもうらやましいですね。憧れます。
ああじゃん
2008/10/23 06:06
ああじゃんさん、ありがとうございます。
泊りがけの川遊びもこの日が最後になりました。
おっしゃる通り、よい仲間たちに感謝したいです。
hide
2008/10/23 07:37
こんにちわ
ご心配をお掛けして、申し訳ありませんでした。
極めて初期の発見で、大事にならずにすみました。
内視鏡手術のおかげか、術後の負担も少なく
ありがたいと思っています。

抗がん剤の副作用で、髪の毛が全部抜けてしまいまして
つるてんピーカです。(笑)
気力と体力が回復したら、また山歩きするつもりです。
hideさんも用心してくださいませ。
でも、バンプーロッドは難しいよ。
私も、ヘラブナ用の竹竿を持っていますが、
合わせのタイミングが鈍いので
なかなかうまくいきません。
hideさんは山歩きを再開されたようですが
私、釣りは大好きでして
磯や波戸、船、厳冬期の、へら鮒は得意なんですよ。
元気になったら、山も釣りも再開しようと思ってます。
しばらくは、静養です。


shin
2008/10/24 12:20
shinさん、ありがとうございます。
ああ、よかった。
shinさん、もう一度、ありがとうございます。
hide
2008/10/24 21:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
川原でくつろぐ ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる