ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS がんばれ、ライ君。

<<   作成日時 : 2008/11/02 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

前にも登場しましたが、ライ君は僕の後輩。
札幌市近郊の沼で、ルアーでライギョ釣りをしているので
師匠が「ライ」と命名。

仲間うちでは、ライ君とか、ライちゃんとか、ライ!と呼ばれています。
集まりの時には、ご婦人たちのために必ず、お菓子を持参する、こころやさしい男。
47才、独身。


画像

ライ君、フライをはじめて二回目のシーズン。
先輩たちも、当然、指導や注文が厳しくなります。

先輩たちは、ライ君にいい魚を出してもらいたい訳です。
この一級ポイントも彼が主役です。

うしろで見ていると、かなり緊張している様子。
身体が硬直しているのが、よくわかります。

ああ・・。
プレッシャーに弱いライ君、ループが乱れてキャスティング中断。
来年もまた一緒に精進いたしましょう。



画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
がんばれ、ライ君。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる