ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日のフライ

<<   作成日時 : 2009/01/18 20:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
あいかわらず、渓流と水生昆虫と
鱒のことを考えております。

昨日は、師匠のお家にお邪魔して
午後の時間、ビールを飲みながら
今シーズンのプランなどを語りました。

山のはなし、山菜の話題、フライの話
野営の計画など。

今年も忙しくなりそうです。
春が来て自然のサイクルに生活を合わせますと
嬉しいことにヒマがなくなります。



画像

はじめて、コーチマンを巻いてみました。
ブラウンのハックルのとりつけが課題・・・。

これでも、出そうですよね。
無理ですか?

画像

こちらは、12番のパラシュート。
小一時間、タイイング・テーブルにむかいました。
大切で贅沢な自分だけの時間でした。













テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すでに今シーズンは始まってるんですね。
とっても充実した時間を過ごされたことは明白ですね。
うらやましい限りです。
ああじゃん
2009/01/20 21:45
ああじゃんさん、ありがとうございます。
じつはこの時期、テーブルがある部屋が寒くて
(都市ガスのストーブがあるのですが)
さぼっておりましたが、また巻きはじめました。
準備する時間が、一番楽しかったりして。(笑)
hide
2009/01/22 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日のフライ ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる