ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 綿棒の容器とEHC

<<   作成日時 : 2009/02/01 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

毎日、風呂あがりに使う綿棒。
この容器に各種ヘアを入れております。

ムース、ディア、エルクなど10種ほどになりました。
はじめて購入したマテリアルが脱色したエルクヘアでした。



画像

これは12番のエルクヘアカディス。
EHCのタイイングはシンプルな分、むずかしいと思います。



画像

僕たちが用意するカディスパターンは、ボディ・ハックルが多いタイプになります。
盛季には、サイズも8番または6番と大きくなります。

大きいフライで、大きいマスを釣る醍醐味・・・。
それには、いい投射が必要になる訳です。







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しんでますね。
数日寒い日が続いたので作業もはかどったのでは?
先日のジオラマ風画像を私も試しました。面白いですね。
ああじゃん
2009/02/01 14:23
ああじゃんさん、ありがとうございます。
先日、使用した針を数えましたら約500本でした。
お酒を飲むと、あいかわらずお化けみたいのが
出来上がります。(笑)
ジオラマ写真も深い世界ではまりそうです。
土佐は起伏がありますので、いいのが出来そうですね♪
hide
2009/02/01 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
綿棒の容器とEHC ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる