ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 入渓地点

<<   作成日時 : 2009/06/06 09:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

日本海にそそぐ余市川の支流のまた支流。
この流れに50回以上入っていますが最初に竿を出すのがこの地点。

ここで水量、水温を確認してから釣りはじめます。
この時季、エゾイワナは流れの下流寄りに定位していることが多いです。
あわてて核心部に近づかないことですね。
この日は駄目でした。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
小さな川で釣るんですね。岩にコケが見えるし周りに木もいっぱいみたいですね。なかなか技術が必要ですね。
ああじゃん
2009/06/06 19:57
ああじゃんさん、ありがとうございます。
夜明けにこの場所に下りて先ず麦系の飲み物を
いただきます。座り心地の良い石に腰かけて
流れの様子を見る時間が好きです。
hide
2009/06/07 05:35
hideさんの5月も終わり、いよいよ6月ですね〜
今日もおにぎり特大でしょうか・・?
それにしても、緑が目に広がるなんともいえず美しい光景ですね・・。
やし
2009/06/07 18:17
フライフィッシングも楽しいのですが
この緑にはかないません。
この色に染まるために山にはいるのかもしれませんね。

hide
2009/06/08 19:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
入渓地点 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる