ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カラマツ林と雨の遡行。

<<   作成日時 : 2009/06/17 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

落葉広葉樹と落葉針葉樹。
ここは、針葉樹の林床ですね。
明るくて歩きやすいのです。



画像

こちらは増水した河川の遡行。
普段はくるぶしくらいの水位の岸辺を三点確保で通過しました。



画像

40cmのニジマスをリリースする筆者。
往復600km、走った甲斐がありました。

(川でのスナップは師匠の薪男さんが撮影)







テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、イワタ ロッドです。
今日はどうもありがとうございました。いつもすいません。
先ほどのブログですが、「ゆるゆる北国ぐらし」です。
検索してみてください。
また、釣果とともに遊びに来てください。
ありがとうございました。
イワタ ロッド
2009/06/19 16:41
イワタ ロッドさん、ありがとうございます。
くもり空の今日は、先日良い思いをしたN川を
見てきました。先行者が多く竿は出さず温泉で
くつろぎました。
残間さんのブログ、拝見ました。
魚がとても綺麗ですね。
きっと自然を大切になさる方なのでしょうね。
hide
2009/06/20 16:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カラマツ林と雨の遡行。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる