ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 七月の水、八月の渓。

<<   作成日時 : 2009/08/02 06:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

七月のフライ釣行は惨敗でした。
週末のたびに低気圧がやってきて、釣りになりませんでしたから。

画像

さて八月一日、夜明け前の渓に入りました。
山が七月の水をゆっくり放っています。


画像


画像

水温は、セ氏十度五分。水量もかなり多いですね。
午前六時すぎから、ドライフライにエゾイワナが出るようになりました。
大きいフライでの釣行は、やはり楽しいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんんちは、hideさん。
渓も素晴らしく、イワナもグッド、竹竿も・・・。
祝、初登場。HPに写真載せました。
また、まってまーす。

イワタロッド
2009/08/02 18:28
イワタロッドさん、ありがとうございます。
HP早速拝見いたしました。
恐縮です。
国道沿いのこの流れ、以外と魚が濃いのです。
砂利道のころから通っております。
hide
2009/08/02 21:20
今年はなんだか変な気候ですよね。
東京も夏らしくありません。以前は熱帯夜連続何日といっていたような気がしますが、今年はそういうこともなく・・
こちらも来週は念願のキャンプです〜
やし
2009/08/09 16:36
気候のお話、そうですよね。
西日本での豪雨、深刻ですね。
キャンプ行、くれぐれもお気をつけて
下さい。いい旅を〜
hide
2009/08/10 20:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
七月の水、八月の渓。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる