ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渓はいいな。

<<   作成日時 : 2011/05/25 22:12   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

初めて入った沢には魚の気配はありませんでした。
今日は、魚を期待する日ではないのです。



画像

冬に作った毛鉤の流れ具合や、新しいロッドの調子を試しに入った訳です。
単独の遡行ですから、自由に時間を使いました。

上流には、まだ浅い春がありました。
厳冬の季節が過ぎて、初夏に移るまでの時間が好きです。

水辺で贅沢なお昼。
少し休んで、里の鉱泉に寄ることにしましょう。



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよう御座います。
爽やかに晴れた日の渓は良いですね〜!
実に気持ち良さそうです...
今日は去年見つけた家から30分
で行ける虹の渓にと思っていましたが....
あいにくの空模様、断念しました。
今日は家でブーツのソール張替でも
しておりますわ..ハ〜....
海坊主
2011/05/29 05:22
海坊主さん、ありがとうございます。
新緑が爽やかな季節ですね。
山岳渓流の雪代はまだ収まりません。
おちついたら楽しみましょう。
hide
2011/05/29 07:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
渓はいいな。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる