ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シラネアオイのころ

<<   作成日時 : 2011/06/19 10:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

心臓の手術を受けた母の容体も安定しましたので、第二週の週末に
半日だけ山に入りました。油断しました。この日、母が脳幹梗塞を発症し脳神経外科に緊急転送されました。

増水の右岸には、谷空木と花季の短いシラネアオイ。
おかげさまで、脳幹梗塞の方は大事に至らずひと安心です。

当然、山の神から 「山禁止令」 が出されました。
釣行プランを企画している皆さん、ご免なさい。


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
フライ本当に有難うございました

釣果は餌のN君に惨敗しましたがとてもよく浮き驚きました

お母さんの容態が早く良くなってまたご一緒させて頂ける事を切実に願っております
コテツの父
2011/06/19 18:03
コテツの父さん、ありがとうございます。
スタンダード・フライやエルク・ヘア
カディスの浮力には限界が。
盛期ですからこの様なフライも
楽しいかと思いますね。
hide
2011/06/19 20:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
シラネアオイのころ ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる