ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋上で涼む。

<<   作成日時 : 2011/08/09 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

日中に上流域を遡行して、林道の入り口の橋にもどり炭をおこしました。
今回は、一人橋上での納涼をたくらんでいたのです。



画像

橋のたもとに自動車を置き、夕まずめの流れを見ながらお酒を。
日が暮れて、炭火が消えたら、車内で寝る。



画像

この時刻ですから、すぐ下のゲートからは、釣り人は入りません。
19時半、自動車の中へ。すぐ就寝したようです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
連日やってくれますね。
目の毒です。
あそこですか。
あぁ、海坊主さんからもらったビール。
まだ飲んでません。
あそこで、乾杯しましょう。
イワタロッド
2011/08/10 05:35
イワタロッドさん、ありがとうございます。
5、6、7 。我慢の月でした。
先週は、ホームでしたから、少しだけ
わがままをさせていただきました。
翌日は、8フィート9インチの竹。
ここの下って、けっこう振れるのです。
あずましい旅でした〜。
hide
2011/08/10 21:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋上で涼む。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる