ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 好日のフライ・フィッシング。

<<   作成日時 : 2011/09/27 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

陽も高くなって、ヒグマも水辺から離れたようです。
少しだけ遊ばせてください。



画像

魚が健全にフライに出た一日。
こう云う日もあるのですね。



画像

ネコマスポイント。
猫くらいの魚がついております。



画像

こんな好日は、もう無いかもしれませんね。
昨日良いからと云って、次週はサッパリ・・。と云う経験がほとんどです。

つづく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ムゥ  また変わったフライですね レッグもあるのかなぁ
今度見せて下さいw

落ち葉が落ちてくると激変したりしますよね(orZ)webry%} 今週の週末はぐっと気温も下がって雨模様みたいだし・・・。今年はあと何回いけるんでしょうね
コテツの父
2011/09/27 22:34
コテツの父さん、ありがとうございます。
先週は、異常でした。
長い距離の投射が課題でしたので
n-e川を封印しておりましたが
破けました(笑)。
hide
2011/09/28 20:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
好日のフライ・フィッシング。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる