ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 山の道具、渓の道具。

<<   作成日時 : 2012/01/09 12:57   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

リチャード・ホイットレーのフライ・ボックス。
9つの枠に春に結ぶフライが納まりました。



画像

LANDLOCK製のフォーセップ。
昨日、市内のショップで購入。大切に使います。



画像

こちらは、仲間のA君に差しあげた小物。
標高2千メートルで食べる山飯は、なぜか美味しいのです。



画像

近年、渓より山と写真に熱心なW君には、北アの写真集を。
書店で他の書籍も手に取りましたが、高木誠さんが魅力的でした。



(株)モンベルと東京新聞のHPより画像をいただきました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん、こんばんわ(^^)v
大将ぢゃ!にお越しいただきありがとうございますm(__)m
道具って面白いですよねぇ
FFを始めたころは使えればなんでも良い
安けりゃなお良いなんてぇ感じでしたが
少しづつこだわってくるんですよねぇ
特に趣味のモノには金額だけではなく良いものを使いたいですね
なんていうか作り手の気持ちのこもったものですかねぇ
先日、FFショップでLANDLOCKさんのフォーセップ見ました
この記事を読んでいたので
一瞬購入を考えて一時保留にしましたぁ
大将
2012/01/20 21:28
大将さん、ありがとうございます。
この趣味も物欲との戦いですね。
特にシーズンオフの今頃がピークです。
先日も中古品を扱う店を数軒回りましたが
ロッド、リール、シューズなどが早く来ないと無くなるよ〜と日夜誘惑するのです。
シーズンが始まれば少し落ち着くのでしょうか(笑)。
hide
2012/01/21 03:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
山の道具、渓の道具。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる