ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バンブー・ロッドを買いに。

<<   作成日時 : 2012/03/04 18:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ドライフライ・フィッシングのシーズンはまだですが
イワタ・ロッドさんのお店へ伺いました。

今日、イワタさんのバンブー・ロッドを購入されたのは
筆者ではなく、江別市の海坊主さん。



画像

作り手と、使い手のスナップ。
なんか、いいですね。


画像

7フィート、4番、2ピース、2ティップのロッドに決まりました。
イワタさんのお店には、ランディング・ネットも多くあります。

海坊主さんは、トンキンケーンフレームのネットを選択されました。
車中泊の旅の準備が整ってまいりました。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本日は、ニヤニヤ顔にさせてもらって
ありがとうございます。
お陰様で、おいしいお酒を飲んでます。
今日ぐらいは、堂々とデカイ顔で・・・。
6月末でしょうか、岩魚とビールと寝台車。
待ち遠しいです。
今年も、よろしくお願いします。
イワタロッド
2012/03/04 19:44
お付き合い有難う御座いました。
それに素敵なプレゼント!
すでに二つのフライが入りましたよ!
このフライ達は今日購入したイワタロットさん
のバンブーロットの魂入れにと思い
気持ちを込めて巻きました....
サービスで付けて貰った素敵な
バンブーのリリースネットに
綺麗な魚をネットインしたいと
思います‼シーズンに向けてすべてが
整いました、...後は,健康と
僕の釣りの技量だけ....
今日はとても良い日でした
あ〜  し.あ.わ.せ!
海坊主
2012/03/04 20:13
イワタロッドさん、ありがとうございます。
今日は色々ありがとうございました。
例の広場での宴を楽しみにしております。
6月1週目か、3週目ですかね〜。
場所を変えれば、もっと早くお会いできそうです。


hide
2012/03/04 20:17
海坊主さん、ありがとうございます。
最少の予備投射、ワイド・ループ。
それを確定する立位置。
3番目が重要です。
それだけで世界は変わります(笑)。
hide
2012/03/04 20:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
バンブー・ロッドを買いに。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる