ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS さっぽろ湖へ。

<<   作成日時 : 2012/05/13 05:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

五月中旬になりましたが道東では雪になったそうです。
市内では桜が満開ですが、標高400メートルのこのあたりはまだ早春です。



画像

先日、中古のマリエットU STILLWATER-1 (8フィート8インチ、8wt)を
入手しましたので、上流のインレットで振ってみました。

小樽内川は雪代ですが、流れ込み付近の水色はいい感じ。
午後三時から一時間ほどの練習。

魚は出ませんでしたが、ラインが出る感じを少しだけ楽しんで終了。
もう少し季節が進むと期待できるかもしれません。


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ご無沙汰です。 
ガマン出来ず行って来たんですね! 
今年は少し遅い様ですね...
5月末辺りからでしょうか?
僕はIさんからお借りした本を
読みながら、のんびりしてました(笑)
そろそろお返ししなければなりませんね!

海坊主
2012/05/13 06:15
海坊主さん、ありがとうございます。
もう少しでドライの季節ですね。
どこに入りましょうか。
はじまるまでの時間も楽しいものです。
hide
2012/05/13 11:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
さっぽろ湖へ。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる