ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ベネッキ社のCDC。

<<   作成日時 : 2013/01/29 21:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

イタリア、ベネッキ社のCDCフェザーです。
先日立ち寄ったフライショップで生産中止の情報を聞きました。

私たちのようなドライフライ派にとっては、さみしい一報です。
高価なマテリアルですので、とりあえず2袋を購入しました。

他社のCDCも手に入れることが出来るのですが
ベネッキ社のフェザーは実に上質なのです。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ、shinです。
素敵なものですね!流石!hideさん。
私の実家は、高知県土佐清水市で200年つづく、
鯨漁師です。漁師の方々は
仕掛けは、独自に考案したものを、使っているようでよ。
仕掛けを造っているときは、みなさん楽しそうです。
私も、海釣りはやるのですが、一度、hideさんのよな釣り
もやってみたくなりました。
でも、高くつきそうですね(笑)
追伸・・・
山日記再開しました。
ocnのブルグ人で、山日記shinで検索してください。
山のレポートや、お酒、肴の話題掲載していきます。
お暇な時にお越しくださいませ。
しn
2013/01/31 22:20
shinさん、ありがとうございます。
早速、遊びに行こう〜。
shinさんは、土佐でしたね。
土佐清水はいい街ですよね。
一度だけおじゃましました。
単車で大きな橋を渡ると、清水でした。
四国が好きです。
hide
2013/02/01 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ベネッキ社のCDC。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる