ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器(フライ)

<<   作成日時 : 2013/04/14 19:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ひさしぶりに、イワタロッドさんの工房にお邪魔しました。
バンブーロッドやランディングネットの作品に囲まれ美味しい
コーヒーをいただきました。

イワタさんは、ヘルニアでこの冬は散々でしたので
お見舞いも兼ねて、のこのこと出向いた訳です。

帰りの経路にある老舗テムズさんへ。
むふふ。

初夏に活躍するフライのマテリアルを購入いたしました。
完成しましたら、またお知らせいたします。





画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はどうもありがとうございました。
帰り寄ったんですね、また、教えて下さいね。
Sさんには、ナイショでお願いします。
イワタロッド
2013/04/14 20:14
イワタロッドさん、ありがとうございます。
ごちそうさまでした。
次回はタイイング教室ですね。
バイスを据えるテーブルと椅子を持参いたします。
灰皿やカップも置けますよ(笑)。

hide
2013/04/15 20:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密兵器(フライ) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる