ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝清水へ。

<<   作成日時 : 2013/05/06 10:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年の黄金週間、北海道は雨か雪の天気。
高緯度にある高気圧が優勢で、なかなか春が来ません。
そんな中、5月3日に道東道に乗り十勝へ。

夕張から雪、更に本降りの山岳地帯を抜けて十勝平野に下りると
久しぶりの晴れ間と、遅い春がありました。

友人の移住先に、荷物を運ぶ手伝いを少しだけした訳です。
ほとんどの時間は温泉に入ったり、お昼寝をしたり、ビールを飲んだりして過ごしました。


友人から、ドライフライで魚が出る区間を教えてもらい、2日間入りました。
日和が悪いのか、腕が悪いのか魚は出ませんでした。


今年は何度か通うことになりそうです。
次回は、本腰を入れて作業をしたいものです。


画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お引っ越し、お疲れ様でした。
いつもは、お仲間たちと長万部キァンプでしたよね。
竿出したんですね、でも、やっぱりこの天気じゃー・・・。
私が治ったら、連れてって下さいね。
キャンピングカー・ヒデで。
あぁ、大きい方かな・・・
ジャンジャン
イワタロッド
2013/05/07 05:21
イワタロッドさん、ありがとうございます。
然別胡から流れる清流は、水が良いですね。
14番くらいのメイフライが羽化しておりました。
水温は7度くらい。降参しました。
沈下の釣りなら出せたはずです。
あくまでもドライですから、またの機会ですね。
hide
2013/05/07 19:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
十勝清水へ。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる