ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 道南の渓めぐり。

<<   作成日時 : 2013/06/05 21:32   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

6月最初の週末は月曜日を含めての3連休でした。
渡島半島の分水嶺を日本海にそそぐ流れと太平洋に流れる
二つの渓流をめぐる旅をしました。



画像
ライズが多くあった支流との出合い。
フライの選択が試される場所でした。



画像
こちらは、初日に普段着で打った流れです。
奥の黒い岩盤から元気なニジマスが出ました。



画像
水温は約11度。雪代がない渓を選択しました。



画像
今回、頼りになったフライはこのプードル。
水膜でぶら下がるスタイルが良好でした。

つづく。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは、いい渓ですね。
プードル、おなつかしい。
が、このフライで釣ったためしがない。
しかも、糸を横に入れるし小さい
私のフライボックスからは、もうなくなりました
行きたいよぉ〜
今度連れてって下さいね ジャンジャン
イワタロッド
2013/06/06 05:04
イワタロッドさん、ありがとうございます。
プードルは今季初めて用意したのですよ。
スタンダードもダメ、カディスもパラシュートも!
最後にこの変形フライを投射。
出てくれてよかったです。
江別の、Sさんも始動しました。
リハビリ釣行の準備をすすめて下さい〜。
hide
2013/06/06 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
道南の渓めぐり。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる