ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 車中泊でフライフィッシング(道南編)

<<   作成日時 : 2013/06/07 21:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

魚の写真を撮るのが苦手なのです。
今日、2つめのニジです。
(タモの方が立派ですね・・。)

山ごもりも二日目。
町のスーパーマーケットで海の幸とビールを購入しました。




画像



画像



画像

日曜日の午後、長万部公園のテン場の利用者は僕だけでした。
せっかくですから炭火で貝やら、お肉を焼いて贅沢な空間を楽しんだ訳です。

自動車の荷台に寝袋を広げてありますので、安心です。
二日とも、7時半ころにはその荷台の寝室に入りました。



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やはり、春一番は長万部って1年のサイクルが
身体にしみついているんですね。
いいなぁ〜、気ままな車中泊&フライフィッシング。
太陽が、生活時間になりますよね。
ラジオは、負けバッカの日ハム。
ラジオのスイッチを切って、早寝早起き釣り。
朝一ビールが、一番うまい。
飲みてぇ〜〜〜
ジャンジャン。
イワタロッド
2013/06/08 04:15
イワタロッドさん、ありがとうございます。
初夏の道内、好天がつづきますね。
今年の雪代はしぶといです。
その分、魚が磨かれているのです。
もう少しですね〜。
hide
2013/06/09 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
車中泊でフライフィッシング(道南編) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる