ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 再度オホーツクの渓へ。

<<   作成日時 : 2013/09/09 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



9月の1週目の週末は、単独で北へ向かいました。
目的の渓は、当地から250キロメートル。

分水嶺を越える標高330メートルの峠道の夜明け。
この山並の向こうがオホーツクです。



画像


画像


サクラマス?
いえ、カラフトマスです。

中流のダムを改修して魚道を整備したそうですよ。
川中、カラフトマスだらけ!

ニジをドライで釣りにきたのですが・・・。
ダムがない時代は、これが普通だったのでしょうね。


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
短いですよぉ〜・・・。
これは、土曜日の朝ですか
着いて飲んで寝て、起きて飲んで、ゆで卵。
で、一投目でガバッと出て・・・
つづきが、楽しみです ジャンジャン。
イワタロッド
2013/09/10 04:57
イワタロッドさん、ありがとうございます。
ドヤ顔できなくてご免なさい。
まだまだ精進が足りませんね〜。
500キロメートル走って、ほとんどオデコでした(笑)。
hide
2013/09/10 21:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
再度オホーツクの渓へ。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる