ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS うむ〜。不調です〜(フライ・フィッシング)

<<   作成日時 : 2013/09/24 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今シーズンは胆振の流れに3度足をはこんだのですが
すべて完敗でした。

水位が高い上に、ニゴリが引く前に降雨があり、
新参者の筆者には無理でした。

オホーツクへ流れる釣り場へも遠征したのですが
こちらも、カラフトマスの遡上で場荒れ。

こうなると、十勝しかないですね。
そろそろ、快心のゆでたまごをいただきたいものです〜。






画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
んん〜ん、こんにちは。
残念無念・・・。
8月釣行から「運」は、私が独り占め・・・。
やはり日祝日の釣りは、天気も釣り人もで・・・。
これじゃー私も納竿どころではないですよ。
リベンジ&納竿飲み会・反省会を
是非、開いて下さいね
お願いします。
イワタロッド
2013/09/25 11:53
イワタロッドさん、ありがとうございます。
8〜9月。好調だったご様子。
昨冬のご体調を振り返ると、夢のようです。
オサムさんもニオちゃんも、釣りたいモード。
その節は、どうぞ慰めてください〜(笑)。
hide
2013/09/25 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
うむ〜。不調です〜(フライ・フィッシング) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる