ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドライフライ釣行無事終了(2013年)

<<   作成日時 : 2013/11/03 10:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

僕のドライフライ釣行の納めは毎年11月3日の文化の日あたりです。
今年は2日の午前中に晴れ間があるとのことで、近郊の温泉街に行きました。

このあたりの紅葉の見ごろは先週末あたりだったのでしょう。
広葉樹は、ほとんど葉を落とし初冬の佇まいでした。



画像


画像

ツーピース3番のバンブーロッドとハーディーのマーキス。
気温15度、水温はギリギリ7度。

残念ながら魚は出ませんでした。出ないのを確認するために来た訳です。
今年も大きな事故や遭難もなく終了することができました。



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です、今年の納竿無事終了ですね。
納会に従弟誘ってもいいですか。
9月にhideさんの庭を嵐まくった張本人を
酒の肴に・・・。
ところで、最後の写真のケースは?
教えて下さい
ジャンジャン。
イワタロッド
2013/11/04 16:26
イワタロッドさん、ありがとうございます。
9日、どうぞご一緒にいらしてください。
坂さんも19時に集合です。
日を改めて、スティーブさんにも会いたいな〜。
ああ、このおろし金みたいの・・。
アキスコ社のフライボックスです。
352本のフライを納めることが出来ます(笑)。
hide
2013/11/04 19:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドライフライ釣行無事終了(2013年) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる