ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 怪しい竹竿隊の納会。

<<   作成日時 : 2013/11/10 20:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今年の山釣り終了。
空知の渓流を随分やりました。

左から、アンダーハンドの達人、西さん。
中が、ヤマメ釣りの鬼の坂本さん。
右は、今も少年の心を持つバンブーロッド職人の岩田さん。

渓での活動は終了しましたが、オフの楽しみも始まりました。
話題で盛り上がるは、やはり渓での失敗談ですね〜。






テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん、お疲れ様でした。
今年もいろいろありがとうございました。
春の足の状態からは、想像も出来ない釣り。
再発もなく、無事終了。
来年もヨロピクです。
ジャンジャン。
イワタロッド
2013/11/11 04:58
イワタロッドさん、ありがとうございます。
皆さん、クマにかじられることもなく。
無事生還出来て何よりでした。
渓の生態系が変わりつつありますので
先日の様に、にぎやかに入渓するのが良いですね。
hide
2013/11/11 20:46
納会お疲れ様でした。
久々に楽しい一時でしたよ。
次回は新年会?タイイング会?
今シーズンも無事に遊べ何よりでした..
来季もヨロシク!  
PS..電車の中で寝てしまい
岩見沢まで家人に向かえにきて
貰いました(笑い)
海坊主
2013/11/13 19:40
海坊主さん、ありがとうございました。
7フィート半の5番、楽しみですね〜。
当方所有の同じ番手も大変良いロッドです。
ああ〜。岩見沢の夜・・。
おつかれさまでした!
奥様にもよろしくお伝え下さい(笑)。
hide
2013/11/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
怪しい竹竿隊の納会。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる