ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ノーハックルフライを巻く。

<<   作成日時 : 2014/02/09 11:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

画像

札幌ゆきまつりがはじまりました。
例年この頃になると、日中の気温も上がり、プラスになるのですが
今年は、真冬日がつづいています。


ボディに使用するオリーブのグースバイオットを調達しましたので
12番でスピナーを巻きました。

ウイングにはズィーロンを使用しました。
テイルがないのと、バーサーテイルをつけたタイプです。

このフライ、短時間で巻けるのでもう少し作りたいと思います。
ムースホックのテイルと、CDCのウイングのやつですね。



画像


画像


画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん、こんにちは。
昨日「トモちゃん」が来て早く釣りに行こうと・・・
まだまだ早いって・・・6月中旬からだよって言いました
気の早いお方ですね。
ズィーロン・・・って・・・
化学繊維ですか
CDCとどう違うのですか
おせぇ〜て下さいな。
3月の懇親会、若者たちの行く居酒屋が安くてうまいと
奥様が言ってましたよ。
ヨロピクゥ〜〜〜
ジャンジャン。
イワタロッド
2014/02/10 16:47
イワタロッドさん、ありがとうございます。
3月の作戦会議が楽しみですね〜。
トモさんにもよろしくお伝えください。
今年は新しい流れにも挑みましょう。
はい。ズィーロン(z−lon )は化繊ですね。
ゴワゴワした感じの感触です。
米、UMPQUA社です。
テムズさんならあるかもしれませんが以外と
お高いのです〜。
hide
2014/02/11 06:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
ノーハックルフライを巻く。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる