ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいタモ。(孟宗竹グリップ)

<<   作成日時 : 2014/05/11 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

昨シーズンの夏。
オホーツクの川、イタドリのヤブでトンキン・ケーンフレームのタモを
落としてしまいました。

これがマグネット・リリーサーのカタワレ・・。
大型のマグネット・リリーサーでしたので、過信していました。


晴れて本日、新しいタモを選びました。
イワタロッド・ネットクラフトの孟宗竹積層グリップ。

今年は、磁石を止めました。
古いタイプの金具を装着した訳です。

このタモの全長が、ちょうど20インチ。
今年こそ、50cmのマスを!









画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん、ありがとうございました。
今度は、なくさないようにガッチリ結んでくださいね。
今シーズンの目標の20インチを
是非このネットで、お釣りするところを
横目で・・・。
海坊主さんと一緒に拝見しますよ。
でも、釣りする順番は前日の宴会で
熊よけ拳銃のロシアンルーレットで
決めましょう。
ジャンジャン。
イワタロッド
2014/05/12 10:09
イワタロッドさん、ありがとうございます。
早速、ナスカン付きのリーダーも準備いたしました。
タモの入魂は、帯広の魚になりそうです。
3年つづけて獲れない魚・・!
hide
2014/05/12 20:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいタモ。(孟宗竹グリップ) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる