ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ハルゼミまだ鳴かず。

<<   作成日時 : 2014/05/27 21:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

今日は、7フィート3番のバンブーロッドを振りました。午前11時から小型のカゲロウが羽化。
12番のライト・ケイヒルを浮かべましたが不調〜。

この渓の岩魚の写真は、エゾハルゼミが鳴く頃に。
今日は、魚の写真がありませんので、春の花たちです。



画像
今年もシラネアオイに逢えました。ギョウジャニンニクもまだまだ。



画像
渓流沿いは、ニリンソウの群生がつづきます。



画像
ああ、ヒトリシズカですね〜。
岩魚は多く出ませんでしたが、次回に期待したいものです。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん、渋いっすね・・・。
昨日国道沿いの渓へ行きましたが、ボ寸前。
2回とも・・・。
帰りパラダイスのカギを見に行きました。
カギじゃなく、工具でネジネジして開けるみたいです。
工具を作ろうと決心。
でも、よく考ええ見ると、まだ5月。
例年だと6月の中頃からですもんねぇ〜。
あともうちょッと我慢すれば
爆釣だぁ〜〜〜
ジャンジャン。
ヨシボ
2014/05/29 04:43
ヨシボさん、ありがとうございます。
今年は、トモさんをお誘いして、この渓へ入りましょう。
サカさんもお馴染みの渓です。
正しい山岳渓流なのです〜。
おっ、ソラチのゲートですか〜?
ヒントは、水道の蛇口。
ムフフ〜。
hide
2014/05/29 21:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハルゼミまだ鳴かず。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる