ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日の当たりフライ。

<<   作成日時 : 2014/07/14 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
午前7時、最初に入った流れで朝ごはん。


画像
大ざっぱに巻いたテレストリアルフライ。


画像
午前11時、行動食。我が心の渓にて。


余市川の支流を2本やりました。
まずは、某キャンプ場周辺へ。

不調、午前9時終了。
僕の心の山岳渓流へ移動。

出発前から、ひとつ目がダメだったら移動の予定でしたので
胴長のまま、自動車を走らせました。

勝手知ったる流れですので、テレストリアル・フライを
色々浮かべてみました。

早朝の川は不調でしたが、ホームでは好調でした。
サボテンシェニールとCDCのウイングのやつ。

これ、ヤマメは見切るのですが、岩魚はヘッド&テール!
日曜日でしたが、この渓に入る人は皆無でした。




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜行ってたんですね!
てっきりお休みかと思ってました...
何時かその支流も又行きたいですね!
日本庭園は健在でしたか?
カメラ三脚持参で..あ.それと
かみさんも参加で!三人でなんだべな〜
又腹抱えて大笑したいネ(笑)
海坊主
2014/07/16 20:02
海坊主さん、ありがとうございます。
すぐある境橋から最初のプールまで。
ここで岩魚が出たのは、はじめてです。
8月になったら、入りましょう。
hide
2014/07/17 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日の当たりフライ。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる