ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空知川水系で過ごす3日間。

<<   作成日時 : 2014/07/21 20:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

この3連休はイワタロッドさんと、江別の兄弟との遠征でした。
日和が良かったのか、良い釣りが出来ました。

夜は真面目に呑んで、昼は遡行を楽しみました。
初日と二日目が、圧巻でした。

最終日は、本流の上流部へ。
風邪気味で帰った人、バンブーロッドのティップを折った人。

いろいろありましたが、無事終了いたしました。
空知のアメマス・・。
強いです。



画像


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん、お疲れ様でした  ありがとうございました。
海坊主さん、お疲れ様でした ありがとうございました。
今季の本格的なお釣りを大爆釣で終えることができ
また、美味しいお酒もたんと飲めて
今は、少々筋肉痛でしんどいですけど
有意義な二日間でした。
いつも、釣って飲んで寝て
なんにも片付けのお手伝いもしないで
スイマセン、ごめんなさい。
次もまた、よろしくお願いします。
ジャンジャン。
イワタロッド
2014/07/21 20:17
イワタロッドさん、ありがとうございます。
3日目は、空知本流の上流へ。
金色の本流アメマスがひとつ出ましたよ。
大変お疲れさまでした。
hide
2014/07/22 05:50
お疲れ様でした。
今回の旅は後からの参加で
すべてお二人にお任せでしたので
僕はとても楽チンでしたよ..
七輪の炭も良いあんばいだし
絶品のカツオのたたきも出てくるわ
いたれり尽くし!有難うお二人....
ちょっとしたアクシデントも有りましたが
懲りずに又お誘い下さいね!
キャストの練習も何時も有難う!
何時か上手に成るからね!お兄ちゃん...。
海坊主
2014/07/22 19:58
海坊主さん、ありがとうございます。
最後の魚が悔やまれます。
最終日のような大きい流れは、難しいものです。
魚が定位する水、ライズの状況、フィッシャーのアプローチ。
立ち位置、プレゼンテーション。
これでほぼ魚はとれます。
更に精進しましょう。
(偶然釣れたっ!って、なしですよ〜。)
hide
2014/07/22 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
空知川水系で過ごす3日間。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる