ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 空知を探る。

<<   作成日時 : 2014/08/11 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

神奈川県から来られた、Kさん。
イワタロッドさんのお客様です。
いきなり、太い流れにご案内いたしました。

首都圏仕込みのスタイルを拝見。
いろいろ学ぶところがありました。

空知川の支流、水はピークから平水への途中。
やはり、午前10時くらいからが好調でした。

ネイティブを釣ること・・。
当地では、当たり前なのですが、Kさんは釣れる度に魚を愛しむ訳です。

お会いできて良かった。
是非、またやりましょう。



画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
hideさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。
Kさんも十分満足してもらって、行った甲斐がありました。
あの左方向からのキャストは、勉強するところがありますね。
いつもの米粒みたいな毛鉤(本州使用)から#8#10のデッカイのに
四苦八苦してましたが、慣れてきて最後のラスト・チャンス。
見事に30p台を釣り、本望でしょう。
hideさんのガイド・レクチャーで、ネイティブ釣りが出来ました。
感謝・感謝です。
hideさんご自身のお釣りが・・・欲求不満では・・・
お盆休みでは、満足のお釣りを。
ありがとうございました。
イワタロッド
2014/08/12 03:23
イワタロッドさん、ありがとうございます。
いろいろありましたが、楽しい一日でしたね。
僕は、いつでも同行者が楽しんでもらう方が
良いのですよ。
それにしても、良い川でしたね〜。
北海道に住むことの幸せ。
お互い、更に精進いたしましょう。



hide
2014/08/12 21:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
空知を探る。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる