ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝川支流、太い流れ。

<<   作成日時 : 2014/08/17 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


画像

この夏はじめての帯広。
14日、日勝峠経由で入りました。

この橋のたもとの農家さんによれば、先週の降雨で左の岩の上まで
増水したそうです。

15日、水はクリアになりましたが、渡渉に苦労しました。
この開きは何とか渡れましたが、上の荒瀬は無理で遡行を止めました。

魚が出れば大きいのでしょうが、単独ですので・・。
久しぶりに股の筋肉がつりました。






画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。
「駒さん」との二回目は、はしごしました。
ニジの方は、大減水。アメの方は、増水で岩場の細いところがおっかなく
高巻きしました。
Hideさんによろしくって、言ってましたよ。
今度はお泊りで、ゆっくりお酒飲みながら
Hideさんの釣行記を聞きたいとの事でした。
大満足で、今日の小樽発新潟行のフェリーでご帰還です。
今度、十勝支流「お願いします」
ジャンジャン。
イワタロッド
2014/08/18 05:21
イワタロッドさん、ありがとうございます。
長靴も乾くことがなかったことでしょう。
ともあれ駒さんも、ヨシボもよくがんばりましたね。
魚が確実に居る流れですので、大変な移動も
やる価値がありますね。
駒さんを交えての酒盛り・・。
二泊三日は必要ですね(笑)。
hide
2014/08/18 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
十勝川支流、太い流れ。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる