ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シーソラプチ川と鵡川上流域を釣る。

<<   作成日時 : 2014/09/06 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

8月最後の週末は落合のふれあい広場で2泊いたしました。
いつ来ても、ここの本流は圧倒的な流れですね。



画像



画像

アメマスが定位する岩盤を俯瞰する。
残念ながら今回は不調でした。

3日目、分水嶺を越えて鵡川の上流へ。
シーソラプチ川に比べると穏やかな流れに感じます。

日曜日の好天。いたるところ釣り人の車が。
写真の左岸に釣り下りのエサ釣り師の姿があります。

占冠から下流はそれ以上の賑わい。
9月は峠の向こう、十勝へ通います。





画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
落合2泊お疲れ様です...
一人のんびり気ままの旅憧れます...
何時か僕もその様な事を.....
さて..次週はあの流れ‼山の家でお泊まり。
マッタリと行きましょうね!
お世話に成ります。ヨロシク(笑)
海坊主
2014/09/08 21:30
海坊主さん、ありがとうございます。
本流は10cm水嵩多かったです。
山の家の予約完了です。
クニマレの1.8L瓶も用意完了。
よろしくおねがいいたします。

hide
2014/09/09 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーソラプチ川と鵡川上流域を釣る。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる