ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の日のアダムス・パラシュート。

<<   作成日時 : 2014/09/29 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


9月最後の週末は単独、いつも通う流れへ。
土曜日の早朝に目的地に到着。当日は、車中泊ですのでゆっくり入渓しました。

うむ〜。
魚が出ない。

アメマスの小さいのが3つ4つ。
いけません。

(つづく)


画像


画像


画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
アダムスですか...
パラシュートでも良いのですね?
ヘンのハックルは持ってないので
アダムスは巻いてませんでした...
ポストに沢山のハックル...
沈みにくいフライですね!
今度巻いて見ます。
水温も9度まで下がりましたか?
落ち葉も随分と増えましたね..
遊べる季節が短かすぎますね!
熊も出て来る季節ですので
くれぐれも気を付けて...
約束の玉ちゃん も少し待っててね!
海坊主
2014/09/29 22:57
海坊主さん、ありがとうございます。
当日は、釣り人が複数入ったようです。
少なくても3台の車が駐車されておりました。
2日目もこのフライ一本で遡行したのです。
続編をお楽しみに〜。
hide
2014/09/30 05:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の日のアダムス・パラシュート。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる