ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の車中泊釣行2日目。

<<   作成日時 : 2014/09/30 22:13   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

初日は魚がほとんど出ませんでしたので、午後3時くらいから炭を熾しました。
冷えたヤツをいただき、ホルモンとサガリを焼く。



画像

何と消灯時刻は午後17時30分。
翌朝は、午前5時起床。



画像

今日も、このアダムス・パラシュート(12番)1本で。
ポストは、FLOAT−VIS。

エア・ドライ・ウイングと比べると、こちらの方がしっくりします。
2日間で10本くらいのマスをかけましたが、復元(乾燥)も早い訳です。




画像

ゆでたまごのキミに歯型で顔をつくる。



画像

竿が入っていない区間を予想して、30メートルの斜面を懸垂下降。
これは、正解でした。



この何んでもない流れで出たニジ。
ドライ・フライの釣りも、あとわずかですね。



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コンニチワ。
久々に見る七輪にケトル..
あとわずかですね!今日僕は
午前中お仕事..師匠は一人で
虹の渓に行ってましたね(笑)
先ほど師匠のお家に電話しました...
釣れましたか...?
玉ちゃんが入りましたので
連絡してお持ちしますね!
海坊主
2014/10/05 15:58
海坊主さん、ありがとうございます。
2週つづけて行ってまいりました。
どちらの渓も好調でした。
ドライの釣りもあと数回ですね。
hide
2014/10/05 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の車中泊釣行2日目。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる