ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニジの渓 (続編)

<<   作成日時 : 2014/10/07 21:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

10月第1週、この辺でも少し色づきはじめました。
この渓のニジたちです。

この大きさになるまで、何年を要するのでしょうか。
大切にしたいものです。

当日、下流にも釣り人が入りました。
キープは最少にしていただきたいものです。



画像



画像



画像


画像



画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
見事な おマスでんなぁ〜
ネットからはみ出てますねぇ〜
前は海坊主さんが似たようなのを3尾
・・・私だけ・・・
次回は、仲良く一人1尾ずつって事で
一緒に行ったKさんより地元の焼酎をお礼に送ってもらいました。
前日の宴で、それを飲み明かしましょう。
ジャンジャン。
イワタロッド
2014/10/08 05:04
イワタロッドさん、ありがとうございます。
この渓の堰堤を撤去したら、もっと素晴らしい
魚が育つのでしょうね。
下流の魚を生かして上の区間に上げることが
必要です。(もともと成魚の源頭放流の渓です。)
次回は、そのようなことをしたいと思います。
hide
2014/10/08 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニジの渓 (続編) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる