ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 増水、上流へ逃げる。

<<   作成日時 : 2014/10/19 10:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

このあたり、金曜日から今朝にかけて結構な降雨があったようです。
釣り始めの橋から流れをのぞきましたが、今日一日は無理でしょう。

上流部の岩かげのたるみなら、居つき岩魚が出せるかも。
落ち葉が積もった林道歩きが思った以上に楽しかった。



画像


画像


画像


画像

流れは濃い笹にごり。ここまで上がると、何とか渡渉が可能になりました。
居つきの岩魚を二つ出したところで今回は終了。

多分、今日入っていれば下流でも良い釣りになった筈です。
ドライフライの釣りもあと二回ほどでしょうか。

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hideさん、こんにちは。
近くの雨量計を見ると、17日に27oの雨って出てますね。
あと何回ですか?
今月いっぱいかな。
師弟コンビで、まぼろしの48pゲッチュ〜を
期待してますよ。
海坊主さんの調子が私と行った時から持続していると
師匠もオチオチしていられませんよ。
さてさて、軍配はどちらに。
お昼頃からのんびり釣れば、よもやの期待大か・・・。
こう ご期待のジャンジャン。
イワタロッド
2014/10/20 17:17
イワタロッドさん、ありがとうございます。
土曜日、秋晴れに誘われて行ってみましたが
水が多くあきらめました。
26日にもうひとつの流れに入ります。
出したいオーラを封印して楽しみたいものです。
カメムシ準備中です。
hide
2014/10/21 05:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
増水、上流へ逃げる。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる