ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろフライ・タイイング。

<<   作成日時 : 2015/02/15 08:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

早いもので節分も過ぎ暦の上では春ですね。
昨日は家人からお酒入りのチョコレートをもらいました。


画像

久しぶりにタイイングしてみました。
14番のパラシュート。

ボディーはストリップド・ピーコック。
スレッドは最近ダンビルの70デニールを使っています。

それから、またリールを増やしました。
中古釣り具店に転がっていた2つ。

マリエットのCMR34と56。新品同様、元箱入りが半額以下でした。
どちらかひとつを購入しようと思いましたが、後で後悔しそうなので。
陳列の棚も賑やかになりました。



画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の「新年会」楽しかったですね。
シーズン前にもう一度 4月頃
今度は、「今シーズンも頑張ろう会」を
誰よりもきっとデッカイ・きれいなのを釣るぞぉ〜会を
やりましょう。
またまた、買ったんですか・・・。
リールケースの下の一列を切ってしまえば・・・
キラクが余ってしまいますねぇ〜。
しょうがない・・・私が使いますかぁ〜
そんなアホな・・・
ジャンジャン。
イワタロッド
2015/02/21 16:56
イワタロッドさん、ありがとうございます。
そうですね。やりましょう〜。
暖かい冬でしたね。茨戸川のワカサギ釣りも
もう終わりでしょうか。
CMRは、長年欲しかったリールです。
キラクもいいリールですね。

hide
2015/02/22 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
そろそろフライ・タイイング。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる