ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しいカッティングボードと古いフライリール。

<<   作成日時 : 2015/03/15 17:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

2013年に当地から十勝の清水町に移住した兄弟から
カッティングボードが届きました。

十勝のお家の敷地には、本格的な木工の工房があり
札幌市の登山用具店にあるショップにも作品を納めております。

ショップでは手にするお客さまも多く、僕も購入を考えていました。
昨年、十勝へ行ったときに、このボードの話になったのです。

「買うことないよ。待ってな。」
ありがたいことです。

家人はその仕上がりの美しさゆえ、まだ使えないでいるようです。

画像


画像


画像

こちらは、昨日購入したフライリール。
KINEYA CAVOUSですね。

性能は今のリールに比べれば劣りますが、いい味を出しています。
14番目のリールになりました。


画像


画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
僕の所にも先日ステキなカッティングボード
届きましたよ!美しすぎて使うのに勇気が要りますね...
気にかけて下さり本当に有難いことです。
大切に使いましょう...
リールまた一つ増えましたね!
随分クラッシックなの見つけましたね(笑)
今年は雪解け早いので沢山遊べそう...よろしく(笑)
海坊主
2015/03/18 18:42
海坊主さん、ありがとうございます。
十勝の兄弟って、そう云う生き方をするのです。
ご家族も同様なのですよ〜。
ですから、また、のこのこ行く。
今年は、オービスのグラスロッドを振ります。
どうぞよろしく♪
hide
2015/03/19 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しいカッティングボードと古いフライリール。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる