ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おし、フライタイイングだっ!

<<   作成日時 : 2015/04/19 20:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今年は、シラフで巻いていますよ。
過去10年間、どれだけロスがあったことか・・。

お酒抜きで巻いても、予選落ちの毛鉤は出るものです。
容器の中は、昨年のボツフライ達です。

五月に入ったら、渡島半島の渓へ行く予定です。
フライのサイズは、まだ小さめ。

オービスの4番、グラス・ロッドと新しいリール。
パイロット・フライは、スタンダードのアダムスが渋いですね。

14番のメイフライをそこそこ準備しています。
いい魚が出ると良いのですが。


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
をををっと いよいよ始動ですか。
春先は小さいのですよねぇ〜
私も珍しく#14を巻き巻きしました。
メイフライって、原点だなぁ〜とつくづく思いましたよ。
デッカイカディスは夏 見えるかどうかの#14・16を
バシッと ピシッと いきたいですね。
#16ならハックルだけで「いいとも」って・・・。
渡島遠征の釣果、期待してますよ のジャンジャン。

イワタロッド
2015/04/23 20:46
イワタロッドさん、ありがとうございます。
アダムス・・。
スタンダード・・。
パラシュート・・。
これ、出るんですよね〜。
25日は遅刻になりそうです。
先にやっててくださいね♪
hide
2015/04/23 22:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
おし、フライタイイングだっ! ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる