ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 十勝へ。(2015年春)

<<   作成日時 : 2015/05/06 12:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

5月4日、5日と十勝川支流を訪ねてみました。
気温は20度くらいまで上がり、寒さは感じませんでした。

雪代と夜半の降雨で、増水とにごり。
それと上流からの風が非常に強い。


画像


画像

システムを新しくしましたので、何とか魚を見たいと思い
最後に選んだのがこの小さな湧水の流れ。

おかげ様で尺上のニジが出ました。
このはるか下流では、かなり大きな魚を見てしまいました。

柳が水面を覆う右岸の深み、ロクマル級がユラリと上に移動。
ヤブを歩く音を察知したようです。
(つづく。)


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
十勝遠征お疲れ様、無事の入魂オメデトウ^_^僕は週末雄冬方面に星空の撮影行ってました(^。^)あちらの川はまだまだです。
海坊主
2015/05/08 07:28
海坊主さん、ありがとうございます。大きい魚はイトウの可能あり。丸太ん棒でした。
お肉、ありがとうございました。
楽しくいただきました〜。
hide
2015/05/08 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
十勝へ。(2015年春) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる