ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 渡島半島へ。

<<   作成日時 : 2015/05/31 04:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

5月も今日が最終日。今、午前4時過ぎ。外は久しぶりの雨です。
この5月は、2回の釣行でした。初旬は十勝へ。そして先週は渡島半島へ。

画像


画像

先週は土曜日の午後の出発。国道5号線を南下し長万部公園で車中泊。
倶知安町で夕暮れの羊蹄山をスナップ。お天気は明日もつづきそうです。


画像


画像

翌朝は3時起床、目的地の林道の最初の橋がこの状態・・・。
自転車かオートバイでないと上流へは行けません。

素直に諦めて、5号線を戻り入ったのがこの流れ。
イワナの沢かなと感じましたが、出るのはヤ○メでした。

沢沿いには、まだ食べごろのヤマウドがありましたし
最後のシラネアオイを見ることができました。

画像


画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
渡島半島へ。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる