ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 6月の渓、十勝編(2015年)

<<   作成日時 : 2015/07/01 21:15   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

6月27日(土)十勝の川。
水が少なかった〜。

オホーツク海の高気圧と南の低気圧で太陽さんが見えません。
28日の朝は、4度まで下がりました。

江別市の兄弟Oさん、千葉県から久しぶりの参加A君、地元のW君とS君。
釣りは、不調でも夜があります。

若鳥の小肉とかホルモン。
日中の釣りも楽しいのですが、夜の時間も大切です。





画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした^_^楽しい事は
あっという間ですね。習得する事が
沢山有りました!旅は楽しいですね(^。^)さて、次回は岩田さん方も誘ってこの渓ですかね。今回も有難う(^◇^)
海坊主
2015/07/02 07:04
海坊主さん、ありがとうございます。
帯広の日々なぜか素敵ですね。
自然と人が、良いのでしょうかね〜。
道央では、なかなか出来ないかな。
また遊びに行きましょう!
hide
2015/07/02 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
6月の渓、十勝編(2015年) ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる