ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 通いなれた渓。

<<   作成日時 : 2015/07/05 19:58   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

土曜日の夕方の出発。
約2時間で、いつも車中泊をする広場に着きます。

七輪に火を起こし、まずはビール。
楽しい時間です。

午後10時消灯、午前3時半起床。
5時ころから魚が出はじめました。

ニジ、アメ、居つきの岩魚ですね。
越えられない堰堤の上の渓相です。

夢見るような流れで小休止。
午前11時には、橋に着きましたので早めに終了です。




画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
同じ頃僕達家族はパラダイスに
向かってました(笑)
日曜はその地区で恒例の
マラソン大会...この先車両の
進入禁止!僕達は前日通過...
朝のんびり娘と入川,中々良い
釣果でした...(久々の餌つりでしたが)
娘5匹 僕3匹なんだべ(^^♪
昼から一人でフライ...区間が短かったけど
そこそこのが2本、この日は良い家庭サービスが
出来ました!さて7月突入しましたネ...!
海坊主
2015/07/08 18:29
魚が出て良かったですね。
エサの釣りも楽しいですね。
思考するのは、フライになりますね。
各河川減水で週末は、大変かも。
空知の上の方とかが、アタリかもしれませんが
当方は、どこにもいけません。
hide
2015/07/09 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
通いなれた渓。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる