ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シケイダーの釣り。

<<   作成日時 : 2015/07/21 21:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

さて7月、北海道は少雨で多方面で悩みが多いところです。
宗谷地方ではそうとう降ったみたいですが、以外は渇水が継続。

減水の河川では、エサ師が底の魚をとります。
ひとつ良い雨がほしいものです。

3連休はこの渓にも多くの釣り人が入りました。
一級ポイントはすでに、たたかれていますから、それ以外の水面にフライを浮かべました。

大場所ではシケーダーが有効でした。
我慢出来ずに出てくる魚が何本かいました。


画像


画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
オホーツク遠征お疲れ様!
楽しかった様で何より(^。^)
そちら方面の選択で正解でしたね。
他の地域はあまり天気良くなかったみたいです。ヤマベにアメですか?
ニジは出なかったのかな?
海坊主
2015/07/22 07:00
海坊主さん、ありがとうございます。
往復下道で終了しました。
日曜日、月曜日の釣りでしたが、どちらも快晴。
ニジも出ましたが、ヤマメがすごい!
瀬にはあまり打ちませんでしたが、やばい数です。
赤い橋から2時間コースです。
クマは大丈夫です。
hide
2015/07/23 20:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
シケイダーの釣り。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる