ほろ酔い日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 月曜日の渓。

<<   作成日時 : 2015/07/28 21:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

7月27日、月曜日は勤務が休みでしたので、自宅から90分の
ニジマスの渓へ。

土、日曜日はやはり人が入ったのでしょう。
魚は渋い出方でした。

待望の降雨があったので魚は少し上に移動したようです。
最後の堰堤です。

ハイフロートのフライには音沙汰なし。
半沈みのクリケットに大きいのが浮いてきましたがバラしました〜。



画像


画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Hideさん、こんにちは。
雨降って、釣れそぉ〜な感じでしたけれど・・・・
ニジマスのパラダイスも人が入れば・・・
いつもの乾燥毛鉤じゃ出ませんか。
攻め手をいろいろ考えましょうね
のジャンジャン。
イワタロッド
2015/07/29 12:02
イワタロッドさん、ありがとうございます。
今年はじめて入りましたが、もうごちそうさま。
ロッドティップからフライラインが出ていない!
やはり遠くの魚をとりたいものです。
hide
2015/07/30 21:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
月曜日の渓。 ほろ酔い日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる